しののめ茶寮筝音色コンサート~ありがとうございました|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

しののめ茶寮筝音色コンサート~ありがとうございました

2019年06月24日ブログ

6/23日は、しののめ茶寮にて、筝音色コンサートを開催させていただきました。

しののめ茶寮の日曜コンサートは、地域福祉活動、地域貢献活動のような位置づけだそうです。

 

梅雨曇りの中、空が気になる所、コンサート開場時より雨が降り出し、ひゃ~!、お客様は来て下さるかしら?と、ドキドキしましたが、

お陰様で、テーブルお席が一杯になりました。

演奏曲は、

ハナミズキ、鳥の歌、M、ことうた~四季、赤いスイートピー、ダンシングクイーン、沙羅の花、海に寄せて 

を演奏しました。

 

お客様には、リピータ―の方もおられ、ホームページのお問合せを利用して、感想を寄せて下さいます。

聴者(お客様)の感想は、とてもありがたく、勉強、研鑽としてゆく所存です。

Sara’s  mindは、社会人の集まりです。限られた時間の中で、調整し合い、曲を作り上げてゆくので、ちょっとタイト?、でも、”愉しさ♥”を追求してゆきたいです。

        <転回中、調律をするメンバー:Sara’s  mindメンバーは万屋です>

ご来店の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。感謝!。

さて、

店長から、終了後早々に、次回の打診をいただきまして、、、新年早々に第3回を開く運びとなりました。

1/12(日) だそうです。

先すぎて、予定の未定の決定?( ´艸`)。・・・スケジュール✌!しておいてね。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!