Sara’s mind~夏の思い出|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

Sara’s mind~夏の思い出

2019年09月08日ブログ

ぱるけ筝音色コンサートが終わりました。

ぱるけ筝音色コンサートは、今回が10回目です。

  

               <当日のプログラム>

 

当日は残暑厳しい中、ほぼ満席、ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

ぱるけの夏の会を以て、Sara’s  mindの夏休み活動:4つ~7/27,8/3,8/17,8/31 完了!。🙌。

疾病、突発事項もありましたが、メンバーお互いにカバーし合い💛、つつがなく!終了しました。

2年振りの「本町ケアセンター:土曜ステージ」での演奏会では、ご利用者様との再会を喜び、3年振りの「このゆびとまれ:ワークショップ」は盛況、参加者も一緒に楽器を愉しみました。「多摩湖ふれあいセンター:夏のコンサート」は、今年一番の猛暑💦。そして、「ぱるけ:筝音色コンサート」では、直前の代表の”やんごとなき事情”を、皆でカバーしてくれました。

どのコンサートも、リピートをいただく嬉しさと責任を感じた夏でした。

Sara’s  mindの活動コンセプトでもある、共働(協働)参画型コミュニテイー団体、実践!の夏でした。

暑さの中、聴きに来てくださった各会場の皆様に感謝、暑さの中、休日を返上して活動してくれたメンバーに感謝です。

 

夏活動~まずは、無事終了に、ほっつ・・・・と、しているのもつかの間、

秋、11月には、Sara’s  mind:💛あったか筝音色コンサート~ホームコンサートがあります。

年に一度のSara’s  mind主催コンサートです。

 

皆さまに愉しんでいただけるコンサートとなりますよう、Sara’s  mind名の通り:初心と精進!で、準備中です。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!