ホームコンサートまで3週間|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

ホームコンサートまで3週間

2019年10月26日ブログ

この所のぐずつきお天気の合間のような☀日、今日はSara’s  mind定例練習会でした。

 

ホームコンサートまで、練習日もあとわずか、、、。

どの曲も熱がはいってきております。

Sara’s  mindはサークル活動を趣としており、決まった形態はありません。

限られた時間で練習を重ねていく間に、煮詰まったり、見直したり、を繰り返し、仕上がってゆきます。

毎回の積み重ねです。今日は、大分固まって来たでしょうか?

ホームコンサートまで、あと少し、がんばります。

 

 

     

「まあ~だ、いるにゃあ~」「散歩🐾とご飯🍚の時間🕓はとっくにすぎてるにゃあ・・・」

18時過ぎ、ロフトから我慢できずに降りてきた、秘書みゅうちゃん。

サラズお兄さんの顔を見て、速攻テーブル下に逃げ込みました( ´艸`)。

みゅうちゃんも、Sara’s  mind土曜日は、隠れ秘書業務!、毎回お疲れ様です。

 

              Sara’s  mindランチサロン

手が出る、手が出る~、今日もお昼はな~にも残りませんでした。

 

ホームコンサートは11月16日(土) です。

是非、お出かけください。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!