2020年度活動終了~と言っても・・・コロナの一年でした|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

2020年度活動終了~と言っても・・・コロナの一年でした

2021年03月28日ブログ

昨日土曜日は、2020年度、サラズ活動最終日でした。

2020年度の総会を開催しました。

              <資料に目を通すメンバー>

決算報告と次年度活動について報告と確認、来年度の活動について話し合いました。

と、言っても、今年度はコロナの影響で、演奏会として活動できたのは、11月の、「ぱるけコンサートinボラセン」と「ボラ懇演奏会」のみでした。

例年ならばの依頼演奏会やボランテイア演奏もなく、練習主体の活動が中心でした。

こんな年は初めてで、今年はSara’s mind:10周年記念ホームコンサートも延期のまま、次年度に繰り越しです。

                <ふむ・・・ふむ>

しかし、ボラ活動である「ぱるけコンサート」については、地域コミュニテイとしてサロン事業として、なんとか工夫しながら、開催してゆきたいと思います。

また、次年度こそ、ホームコンサートを開催したいですね。

 

4月からはSara’s mind、なんと・・・11年目の活動になります。

 

メンバー皆相変わらず、活動をしてゆくことを確認し、合奏練習に入りました。

まだまだ、コロナ状況は、なんとも先行きが見通せませんが、来年度もSara’s mind、その名の通り精進してゆきます。

応援のほど、よろしくお願い致します。

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!