新年度定例練習会&ティサロン|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

新年度定例練習会&ティサロン

2021年04月11日ブログ

2021年度になりました。

昨日は、2021年度初回の定例練習日&土曜サロンでした。

 

今年の土曜サロンは、コロナの状況を鑑みて、しばらくは、ランチサロンを休止しティサロンでの活動になります。

地元の野菜と手作り料理を持ち寄ってのランチサロンで交流ができないのは残念ですが、仕方ない。

一日も早くコロナが収束し、一緒に食事ができる日がくるとよいです。

コンサートもまた普通にできる日が来るのを待ちわびております。

現在、S’aras mindが行っているコンサートは、Sara’s mind主催のもの、社協助成事業の「おちゃべりサロン」のみです。

さて、この日は、

来週土曜日開催予定の「お茶べりサロンぱるけinボラセンSara’s mind 箏音色コンサート」の最終音合わせをしました。

楽しみに来ていただくリピーター様たちに、また、サラズに興味を持っていただいた方に、楽しい音楽をお届けするように、最後の合わせ日で入念にチエックをしました。

ところで、

今回は、尺八イケメン3人が勢揃いしたので、尺八三重奏曲を準備しました。なかなか3人が勢揃いすることはないので(ホームコンサートくらい)、貴重です。

昨日のリハ、「青風」🎵、迫力ありました。

(見た目もかっこいい~💛!)

               <イケメン三尺人>

完全予約制ですが、まだお席が少々ございますので、お時間のある方、興味のある方、ご参加ください。

お待ちしております。

 

今年もS’aras mind がんばります!。

       <メンバーの抱っこにエンペラー耳の秘書・・・まったくにゃ!😡>

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!