Sara’s mindの活動は・・・|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

Sara’s mindの活動は・・・

2021年05月09日ブログ

昨日5/8は、S’aras mind定例練習会でした。

なんだかな~・・・?の緊急事態宣言継続ですが、衛生・体調管理等を徹底しての開催としました。

当日は箏メンバーの欠席が多く、合奏練にはならなかったけど、参加者は、個々研鑽に励みました。

笛部隊は全員出席、三重奏曲の合わせ確認をしていました。

             <いつものイケメン三人衆>

さて、先日、

前回「ぱるけ箏音色コンサートinボラセン」の参加者様より、丁寧なお手紙をいただきました。

生演奏会に癒された、感動した、次回も是非参加したい・・など、エールをいただきました。

ぱるけサロンコンサートの目的は「いきいきサロン事業」としての交流です。毎回、リピーター様が多々参加してくださいます。今回は、このようなお手紙をいただき、メンバー一同も次回への励みになりました。

 

この所の感染者数の増加が気になる所です。

緊急事態宣言がでると、いつもお世話になる施設等が全面閉鎖で使えません。これもなんだかなあ~・・・ですが、仕方ない。

次回の「ぱるけコンサート」も開催できてることを祈っています。

また、

この日は、Sara’s mindへのインタビューがありました。

テーマは、自治体との協働参画についてでした。

               <ZOOMによる対話中>

 

Sara’s mindは「協働参画型地域コミュニテイ」を活動の趣旨としています。

私達の活動が、何かしらでもお手伝いになればと思います。

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!