嵐除けのお札録音|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

嵐除けのお札録音

2021年07月09日ブログ

6/27 7/7 に渡り、

Sara’s mind今年度よりの取り組み事業である、東村山市市民提案型公益活動事業~東村山の昔ばなし和楽器音楽化プロジェクトの、第1作目「嵐除けのお札」のレコーデイングを行いました。

            <録音を待つメンバー・最後の確認中>

はじめてのSTUDIO録音、みんな、緊張しながらも練習の成果を出し切りました。

地元の音楽スタジオをレンタルし、長時間、初めての経験、時間も労力も係るのですね。

私、代表としましては、全段:助成事業内容を頭の中で巡らせ、ドキドキしながら進捗具合を見、2日間に渡る録音を終えました。

良いものができますように~と、期待を込めて、最後の「読み手」録音を終えました。

後は、CDになるまでを心待ちに、作曲者でもあり、機械物?は、頼りになる美土路兄さんにまかせて、産声を待つばかりです。

    

                  <録音中>

さて、

Sara’s mind「ぱるけサロンコンサートinボラセン:夏の会」は、明日になりました。

            <コンサート曲の最後の合わせ練習も!>

コロナ感染症による、緊急事態宣言が12日から発令されますが、

明日のコンサートは予定通り、開催します。ご参加の皆さま。よろしくお願い致します。

14:00 スタート、13:30 開場です。

やきもきしながら、コロナ動向を見てきましたが、なんとか明日を迎えることができそうです。

「嵐除けのお札」、初お披露目です。

感染症対策も付せて、ご協力をお願い致します。

お気をつけてお越しください。

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!