昔ばなしプロジェクト箏音色コンサート終了しました|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

昔ばなしプロジェクト箏音色コンサート終了しました

2022年12月04日ブログ

昨日は、「昔ばなしプロジェクト箏音色コンサート」でした。

当日朝は冷え込みましたが、昼間は穏やかな冬日和になりました。

御参加いただきました皆様ありがとうございました。

演奏曲は、「オリーブの首飾り」「ワインレッドの心」「星降る谷間」「ことうた~郷愁」で前半を、

  

    <オリーブの首飾り・ワインレッドの心   星降る谷間  ことうた~郷愁>

そして、換気休憩を挟み「イッツマイライフ」「ラストクリスマス」を、

  

         <イッツ マイ ライフ   ラスト クリスマス>

そして、今回のSara’s mindオリジナル曲「宅部の姥捨て山」の7曲を披露させていただきました。
 

              <10分編~宅部の姥捨て山>

 

いつものリピーターさま、新しいお客様とたくさんのご来場をいただきありがとうございました。

              <受付準備もばっちり!です>

これで、「昔ばなしプロジェクト」は、「だるま坂の観音様」をいれて5村5作 完成いたしました。

東村山市の市民提案型公益活動事業としても順調に進んでおります。

来年度はプロジェクト集大成の年になります。

CDもたくさんお買い求めいただきました。ありがとうございました。

製作費として使わせていただきます。

  

            <昔ばなしプロジェクト 昔ばなしCD>

2022年最後の演奏会もつつがなく終了致しました。

まだまだコロナ過ということで依頼コンサートなどは少ないのが現実ですが、Sara’s mindは、次年度も安全対策を取りながら活動したいと思います。

今後ともSara’s mind応援よろしくお願い致します。

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!