演奏会曲選びと昔ばなし選出|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

演奏会曲選びと昔ばなし選出

2023年02月26日ブログ

今週は2月も終わり3月に入ります。

早い・・・!。

昨日は土曜定例会でした。

次年度の昔ばなしコンサートに演奏する曲選びをしました。

何曲か候補をあげ、担当も決めましたが、まずは合奏練をやってみてから決定です。

          <素敵な曲・・・でも弾く・合わすには難曲?>

また、昔ばなしの選出もしました。

きつねのお話は、全国多々・たくさんありますね。

          <さて、どんなお話、どんな音が付くでしょう?>

3月からは演奏会モードの合奏練になります。

2023年度の「昔ばなしコンサート」の日程が決まりました。まずは、

6/24(土) です。

詳細が決まり次第お知らせしてゆきます。

さあ、練習しなくちゃ!🙌。

 

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!