2025年度総会|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

2025年度総会

2026年05月17日ブログ

昨日は土曜定例Sara’s mindでした。

本日は、2025年度の総会を開催しました。

昨年度のホームコンサートが4月開催だったこともあり、今年度の社協関連決算書類の提出が4月後半になり、承認をもってやっと総会開催の運びになりました。

総会は承認され、終了しました。

     

                 <総会資料>

本日は、特に予定なく自由練習の形になりました。よく練習しましたね。

    

                 <自由に練習>

今からが今年度の活動スタートです。

さて、近日のSara’s mind予定です。

5月22日木 お茶べりサラズ 13:30~15:30

6月6日・20日土 土曜合奏練 12:00~17:00 

興味のある方は見学体験にお越しください。お問い合わせよりご連絡ください。

Sara’s mind応援の程宜しくお願いします。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!