おちゃべりサロンぱるけinボラセン箏音色♪コンサート~春の会|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

イベント情報

おちゃべりサロンぱるけinボラセン箏音色♪コンサート~春の会

おちゃべりサロンぱるけinボラセン箏音色♪コンサート~春の会

■イベント詳細

予約は満席になりました。ありがとうございました。

次回は夏の会になります。

2021年度、社協助成事業ふれあいいきいきサロンお茶べりサラズ 「ぱるけサロン」 を開催します。

日時  2021年 4月 17日 土曜日 14:00~開場13:30

場所  ボランテイアセンター(東村山市社協):地域活動室

Sara’s mindは、2021年度も引き続きサロン事業を開催する予定ですが、

新型コロナウイルス感染症の発生動向や公的機関の対応方針を見ながら、今回も、ぱるけでのサロン開催は見送り、演奏とお茶会を分けて開催致します。

また、会場人数制限により、完全予約制とさせていただきます。

今回は、尺八イケメン3人による、尺八三重奏を準備しました。

(なかなか3人揃うことはめずらしい)

どうぞ、お出かけください。

イベント一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!