💛あったか筝音色コンサート~ありがとうございました。|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

💛あったか筝音色コンサート~ありがとうございました。

2019年11月17日ブログ

11/16 第6回💛あったか筝音色コンサートを開催致しました。

昨年度は雪が降り、震えながらのコンサートでしたが、昨日はお天気も良く、おだやかな秋日和。

ご用意したお席は満席、たくさんの御客様にご来場いただきました。

「楽しみにしていたよ。」のリピートのお客様もたくさんおられ、感謝感激です。

リピーターだからこその、熱く厳しい視線と御耳の元、メンバー一同、無事に終了し、”ほっ”としています。

             <終了後の安堵の集合写真>

演奏曲は、現代曲、pops、Classic、rock、などなど、そして、今回は、東村山市ゆかりの昔話に音をつけた語り物を準備、バラエティーに飛んだプログラムで構成しました。

               <本日のプログラム>

語り物は、サラズの今後の新規事業活動のプロローグとして試験的に発表しました。

会場には地元の皆さんも多く、大変喜んでいただけました。

まだまだたくさんの地元の昔話があります。音楽と語りを融合し、伝承してゆけたらな~と思います。

   

 

来年は、Sara’s  mind10周年を迎えます。

昨日の終了をスタートに、Sara’s  mindその名の通り、精進してまいります。

 

さて、

サラズの活動は、12月、1月~と続きます。次回のコンサートは、

1月12日の、東久留米市自由学園「しののめ茶寮」

になります。

是非、ご参加ください。詳細は追って報告してゆきます。

 

今後とも、応援のほど宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!