土曜音合わせ会|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

土曜音合わせ会

2024年05月19日ブログ

昨日は「土曜定例合奏練」でした。

午前中も午後も「お茶べりサラズ」のメンバーを中心に練習しました。

 

          <三世代合奏・・・曲はサラズマインド>

本日はお休みしていた女子が復帰し、久しぶりにジュニアが二人参加しました。

「若いっていいね~お休みしていても若い脳は呑み込みが早い🧠」とシニア談義( ´艸`)。

羨んでも仕方ない・・・年配者は年配者のペースで進めばいいんです。

Sara’s mindは三世代合奏団です。

経過が違って当たり前、ゴールが同じになればそれで良いのです。

そして、秋のコンサートに向けての曲候補を上げました。

いつものように現代曲から大衆曲まで、語り物も新作ありで盛り沢山だぞ~。

コンサートは、11月16日を予定しております。

今年度はSara’s mind15周年コンサートになります。

今から、じっくりと取り組んでゆきたいと思います。

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!