今年度最後の土曜定例会|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

今年度最後の土曜定例会

2024年03月24日ブログ

昨日は、今年度最後の土曜合奏練でした。

最後のこの日は、代表宅を使っての練習。やっぱり楽器搬出入が無いと楽ですわ~。

この日は、来週のぱるけ曲の練習と、新年度早々の依頼演奏をいただいたので、協議し、その曲目決定をしました。

  

             <ひさびさの代表宅での合奏練>

そして、決算報告の時期で~す。

Sara’s mindは、市と社協の助成事業指定団体なので、恒例の報告書作成と決算収支作成・・・ああ~くるくるパ~子( ´艸`)。

メンバーの練習を横目に、数字とにらめっこの代表です。

          <領収書と出納帳と残高の数字をにらめっこ💦>

昔ばなしプロジェクトは今年度3年目で終了、最後の報告です。

社協のボランテイア活動はひき続き継続なので、来年に向けての準備もして提出いたします。

さて、

来週のぱるけ「箏音色コンサート」ですが、少しですが残席ありです。

春にちなんだ曲を中心に構成します。

お時間のある方、興味のある方、お出かけくださ~い。

~~~PS~~~

この日は、秘書のみ在宅でず、っと2階に待機。いつものルーテイングワーク4時に降りてトイレに散歩にご飯。

そして、皆が帰った後、抗議のマット〇っこ!・・・我慢したもんね。ごめん🙇。

            <みゅうちゃんはマイペース・・・?>

秘書さま。一日、御協力ありがとうございましたにゃ。

 

 

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!