腹ごしらえは釜めしご飯!|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

腹ごしらえは釜めしご飯!

2016年10月09日活動報告

こんにちは!
先日は定例の練習会が行われました。

私たちサラズマインドの練習では、昼食は村長(代表のことを「村長」と呼びます)自ら手作りおにぎりを用意してくださるのが定番。
しかし今回は…

どどーん!

釜めしご飯!!!!!

ほくほくほくほく…。

これがたいへん美味でした!
食欲旺盛なメンバーが必死に喰らいつく姿がうかがえました。

一生懸命練習すると、すごくお腹が空くのですね。
たくさん食べてたくさん練習する!これがサラズマインドの基本スタイル。
今回は8合炊いてあっという間に食べ終えてしまいましたので、次回は一升炊きですね…。

食欲おそるべし…。

さて、そんなこんなで、来週10月16日は東村山地域福祉センターにて「ボランティア祭り」に参加致します。
曲目は地上の星、赤とんぼ、もみじ、月の旋律etcを予定。
サラズの出番は10:30からですので、皆様是非聞きにいらしてください!
入場料は無料ですのでお気軽にどうぞ!

【出演情報】
「ボランティア祭り」
日時/10月16日(日)10:30から
会場/東村山市地域福祉センター
曲目/地上の星、他

by サラズログ編集部

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!