いくにげるさる~今日はねこの日|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

いくにげるさる~今日はねこの日

2019年02月22日ブログ

サラズログ、年末のご挨拶をして、新年ご挨拶を通り越し、早、二か月が過ぎようとしています。

いく1月、にげる2月、さる3月ではありませんが、はやい!。さぼったわけではないのですが、更新が滞りました。反省陳謝m(__)m。

今日は、2月22日、🐱~にゃんにゃんにゃん~サラズ広報担当兼代表秘書みゅうちゃんの日です。

なので、ここで、まとめて、1月、2月のサラズマインド活動報告を、秘書から簡単にさせてくださいにゃ!。

1月は二つの演奏会がありました。

1/13(日):「しののめ茶寮筝音色コンサート」・・・東久留米市自由学園のカフェでの初めてのコンサートでした。

1/20(日):「五光自治会様新年会演奏会」・・・・3年連続のご依頼ありがとうございました。お弁当🍱美味しかった!

2/9(土):「第5回♥あったか筝音色コンサート」・・・・サラズのホームコンサートです。1年の活動集大成のコンサートです。大雪予報の中、積雪は逃れたものの、みぞれ雨の寒い中、ご来場いただきました。本当にありがとうございました。

2/21(木):「清瀬市芝山小学校筝体験授業」・・・・昨日の出来事です。芝山小も3回目の訪問です。3曲を披露演奏の後、授業をしました。4年生の筝体験授業です。Sara’s  mindが初めて訪れた、3年前の子供達が卒業します。ささやかなお祝いとして、「旅立ちの日に」を演奏させていただきました。

🎶1月、2月は、4つの演奏の機会をいただきました。ありがとうございました。詳細は、Sara’s  mind facebookのほうで、活動の様子を、逐次、報告しておりますので、是非、覗いてみてください。

https://www.facebook.com/Sarasmind/

 

さて、

Sara’s  mind30年度活動も、あとひと月になりました。新年度に向けて、決算と活動準備の時期です。

その前に、3月も二つの演奏の機会があります。活動予告です。

3/14(木)豊島区千早小学校学校訪問

3/24(日)東村山市諏訪町「春のコンサート」・・・・一般参加可です。

そして、無茶苦茶!おくればせながら、今年も宜しくお願い致します。発足9年、Sara’s  mindグループ名の通り、活動してゆきます。

 

応援よろしくお願い致します(にゃ!)。 代表秘書 みゅう 😸

 

 

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!