ぱるけサロンコンサート|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

ぱるけサロンコンサート

2020年02月02日ブログ

昨日は、

令和2年最初の「ぱるけ筝音色コンサート」でした。

お天気も良く、たくさんの御客様が来店。お席は満席でした。会場は汗ばむほどでした。

お馴染みの常連さんに、新しい御顔触れもちらほらおられました。

実は、12月にお邪魔した社協イベントの時にSara’s  mindの演奏を聴いていただき、共感をいただきお友達を連れての来店でした。

嬉しい限りです。

また、

いつも来ていただく常連さんより💛カードをいただき、感謝感激でした。

             <当日のプログラム & 💛カードと差し入れ>

さて、

ぱるけサロンコンサートは今春で4年目になります。

だんだんと安定した参加者数になり、なんとか軌道に乗って来たかな?の状況です。

そして、

年度変わりということもあり、オーナーさんとも再協議の時期ということもあります。

 

ぱるけサロンは、社協:地域交流事業としてスタートしました。

生の演奏を聴いて、ゆっくり美味しいお茶が飲めて、知らない人同士が語らえるコミュニテイスペースとしての場所を設定する~テイーサロンの意味合いを重視してゆきたい事から、内容を一新することになりました。

詳細はホームページ、facebookpage等でご連絡して行きます。

 

今後とも変わらぬご参加、応援を宜しくお願い致します。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!