音茶べりサラズ~練習会|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

音茶べりサラズ~練習会

2020年02月09日ブログ

昨日は、お茶べりサラズ~定例音合わせ練習会でした。

1月の2つの演奏会と、2/1先週のぱるけサロンまで連荘と多忙だったので、ひと呼吸日。

ランチサロンも12月から少し時間が空いたので、久しぶりの炊き込みご飯と持ち寄り手料理で、和気藹々と歓談。

今後の活動の確認をし、3月の演奏会の曲決めをしました。

社会人サークルなので、メンバー全員が揃う事も難しく、話し合いの結果はWEB上で報告し、確認し、調整しながら活動をしてゆきます。

今日の練習は、思い思いの曲を中心に、、、個人練習の会になりました。

    <開いている楽曲はみんなバラバラ~雑音ともいうかも?( ´艸`)>

あっちこっちで音🎶が交じり合って、上階の秘書広報部長🐈にはうるさかったかな?。

 

3月の演奏会が迫っています。

次回はそうはいかない、演奏曲も決まったし、練習は個々に済ましてきての音合わせになります。

演奏会は、皆の力で作り上げるのです。ファイト!。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!