Sara’s mind定例会&録音🎶|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

Sara’s mind定例会&録音🎶

2020年02月24日ブログ

一昨日、土曜日はSara’s  mind定例会でした。

午前は、3月に演奏でお邪魔する会さまへ、再現地打ち合わせに出かけました。

コロナウイルスの影響で、イベント内容の練り直しです。

あちこちからイベント中止の声も聞こえ、今後の動向が気になりますね。

早く収束することを願います。

              <おちゃべりランチサロン>

午後からは、3月以降の演奏会の合奏練習をしました。

そして、4時頃よりSara’s  mind初めてのレコーデイングに掛かりました。

東村山市に残る昔話に音をつけて語る「だるま坂の観音様」を記録として残す、録音作業です。

サラズは福祉活動団体なので非営利目的です。今回の録音は、ちんまりほそぼそ?と家内工業で行いました。

よって、

録音もメンバー手作業、ジャケットもメンバー手作業になるかも?なんて、、、”やんや”と皆で検討しながら、進めております。

            <空腹に耐えられず(笑)、🍙おにぎり提供>

最後の「語りパート」が終わっての解散は、夜9時でした。

お疲れ様でした。

 

ところで、

2月22日は猫の日~にゃんにゃんにゃん!、

なのに、お散歩にも行けず、トイレも行かず、夕飯はず~と遅くなり秘書室(2階ロフト)までお運びしました。

ロフトから一歩も降りてこなかった、みゅう秘書兼広報部長が、一番のお疲れ様でした。

協力ありがとにゃんでした!。

               <いつものことですにゃ>

さて、

できあがりは、どうなるか?、楽しみです。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!