Sara’s mind:代表秘書兼広報部長みゅうちゃん|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

Sara’s mind:代表秘書兼広報部長みゅうちゃん

2021年05月24日ブログ

5月22日土曜日は 定例練習会でした。

緊急事態宣言中、衛生管理・体調管理に留意し、安全に開催しました。

次のコンサート曲練習と、昔話プロジェクト「語り物」録音に向けての練習をしました。

次のコンサートは7月10日、

社協・ふれあいいきいきサロン活動である「ぱるけサロンコンサートinボラセン:夏の会」になります。次回もボランティアセンターでの開催になります。

ところで、

現在、緊急事態宣言中ということで、市内の公的会場は使用を見合わせております。ボランティアセンターも同様です。

参加者が介してのコンサートが開催できるかどうかは、その時の情勢になりますが、皆さまに楽しんでもらえるように、私たちの練習は、本番に向けて、粛々と積み重ねてゆきます。

なんとか開催できますように。

そして、

「昔話プロジェクト」も、録音は6月と迫ってきました。「嵐除けのお札」最後の追い込み・ブラッシュアップです。

ところで、

Sara’s mindのマスコットキャット~代表秘書兼広報部長の「みゅうちゃん」ですが、絶対に姿を現さない超シャイな猫さんです。

一日練習でも絶対に姿を見せません。メンバーでもなかなかお目にかかれません。

Sara’s mindは今年11年目、前段活動を含めると13年目になります。同時に、秘書の年齢も重ねてもうすぐ15歳です。

老化による持病があり、よって、今後は、秘書のための休憩タイムを設けることにしました。

      <これは、にゃんですかにゃ?・・・にゃんか様子が違いますにゃあ!>

みゅうちゃんの給水・トイレタイムです。

その間は、メンバー全員外出!、居なくなります。

          <楽譜の確認?・・・何の曲を練習中ですかにゃ?>

しばらく、部屋の中の様子を見てから、やっとの給水・トイレタイムを取ってくれました。

良かった・・・良かった・・・😿。

秘書の動向を確認して、メンバーは帰還。

メンバーが戻ったら、秘書は速攻、猛ダッシュ!🐾、お隠れになりました。( ´艸`)。

みゅうちゃん。いつも協力ありがとう。

みんなもありがと!。

練習継続です。

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!