披露宴演奏|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

披露宴演奏

2022年03月09日ブログ

3月6日日曜日は、サラズOGさんより、親族の結婚披露宴での演奏依頼がありました。

場所は椿山荘、趣のあるホテルですね。

   

              <河津桜が咲いていました>

2曲演奏させていただきました。

曲は、新郎新婦さんからのリクエストで「ホールニューワールド」「いつも何度でも」を披露しました。

宴の中での演奏で緊張しましたが、喜んでいただけたようです。

OGさんは、Sara’s mind立ち上げ時からの参加者で、おつきあいは〇〇年、サラズの歴史をずっと見てきているご意見番!。Sara’s mind応援者です。今は聴く方に徹するとSara’s mindの演奏会にはいつも駆けつけてくれます。

サラズの活動趣旨として「地域交流・異世代交流」を謳っており、「楽器は弾かなくても、おちゃべりしようよ~」で、サラズシニア?会を開くのが最近の楽しみになっており、「憩いの場」となっております。

その大先輩からのお願いで、伺ってきました。

              <新郎新婦さんと記念撮影>

結婚披露宴での演奏は、なかなか機会がないので良い経験になりました。

Sara’s mindのメンバーの結婚式は~?・・・あ、ハラスメント?。m(__)m。

来年度は、来年度こそコロナが収まり、以前のように演奏をお届けできますように願って、Sara’s mind、令和3年度活動、最後の外部演奏会でした。

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!