4つの演奏の機会に感謝|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

4つの演奏の機会に感謝

2023年08月27日ブログ

昨日は、サラズ土曜定例会でした。

暑い🥵!、暑いんだけど・・・夏休みはない、さぼれない(笑)・・・。

Sara’s mindは、9月から演奏の機会が目白押しです。

9月の「ぱるけサロンコンサート」、10月は「多摩湖ふれあいセンター・音楽祭」に参加と「社協ボラセン・ボランテイア祭り」に参加、そして11月の「昔ばなしコンサート」に向けて、4つのコンサート曲を練習中です。

   

       <曲別に練習に励む・10代から60代まで幅広いSara’s mind>

また、加えて、レコーデイングとCD作成があり、勤勉の秋になりそうな感じです。

昨日も、「タイトですよね~」という声を聞きながら、朝から夫々の曲担当毎に練習に励みました。

コロナ前は毎月のように、なにかしら演奏の機会があったので、元に戻った感じですがね。

練習に集まるのが限られた時間なので、うまく回せるように工夫です。

ところで、

多摩湖ふれあいセンター様はコロナ前の夏祭りを最後になっていました。

サラズを覚えていただいており、再指名をいただいたのはありがたい限りです。

そして、

まず9月のぱるけサロンですが、ふれあいいきいきサロン活動も7年になります。

当初からの常連さんより「待っていた」と、すぐ満席になりましたが、オーナー様より追加席の調整をいただきました。若干です。お問い合わせください。

小さなcaféですが、目の前で演奏を楽しんでいただけます。

がんばります。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!