土曜定例会~10月・11月に向けて|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

土曜定例会~10月・11月に向けて

2023年09月24日ブログ

先週の「ぱるけコンサート」からあっという間の一週間、9月も下旬に入ります。

昨日は、土曜定例会でした。

幾分か涼しくなりましたが、今年はいつまでも暑くて🥵かないませんね。

練習場所は、恩多ふれあいセンターでしたが、玄関横の植物の中に彼岸花・・・植物はちゃんと秋を感じているのですね。

         <暑さ寒さも彼岸まで・・・?じゃない今年の暑さ>

さて、本日は、10月の「多摩湖ふれあいセンターまつり」の曲、「ボランティアまつり」、そして、11月の「昔ばなしコンサート」の曲の練習をしました。

   

           <曲数もあるので切り替えて、ガンバ練習>

3つの演奏の機会があるので、混乱しないように切り替え大事、じっくりしっかりと仕上げてゆきます。

その「昔ばなしコンサート」まで2か月になりました。

曲の練習はもちろんですが、ポスター・チラシつくらなきゃ!、CD録音もしなきゃ!、広報活動もしなきゃ!・・・エトセトラ💦。

演奏以外の取り組みも分散して行う家内工業Sara’s mindです。

皆様の応援をよろしくお願い致します。

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!