最後の合奏練|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

最後の合奏練

2023年11月12日ブログ

昨日11/11は、Sara’s mind定例合奏練でした。

コンサートは再来週、最後の音合わせです。

集合時間にあつまらな~い!😢中・・・仕事で徹夜組あり、学校ありやら・・・で集まってからお互い調整するしかなく、なんとか全曲練習を終えました。

今までの練習の蓄積が、なかなか良い感じ~♪!に、合わせをすれば音楽性も変化しやはり欲もでてきます。切磋琢磨ながらも上をめざしましょう!(良いことだ!)

指摘点は個々に持って帰っていただき確認し自己研鑽していただき、本番ではベストの状態で臨みましょう。

まだ2週間あります。ファイト!

    

             <仕上げの一日です!ファイト!>

そして、事務処理もがんばらねば!。

お席はまだまだございますので、お時間のある方、是非おでかけください。

お待ちしております。

 

 

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!