コンサートまで1か月|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

コンサートまで1か月

2023年10月29日ブログ

10月28日は、Sara’s mind土曜定例会でした。

11月の昔ばなし和楽器音楽化プロジェクト箏音色コンサートまで1か月を切りました。

本日は、休会中のメンバーも顔見せをしてくれて~元気で何よりでした。皆が揃うと嬉しいですね。早い復帰をまっております。

さて、コンサートの披露曲の合奏練は、煮詰まってきています。
夫々の演奏はもちろんですが、合奏としての一体感を形成してゆく段階に入っており、どの曲もメンバー間で感想とアドバイスを言い合います。「おっしゃるとおりなんですがあ・・・」「いや、そういかなくて・・・」「言ったでしょ!」「そうだったかなあ~?」などなど・・・確認しながら研鑽してゆきます。

    

        <合奏練も真剣そのもの!一生懸命です!…ファイト!>

10月も終わり、今週は11月になります。

後1回の合奏練~煮あげるぞ~。仕上げるぞ~ファイト!。

皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!