土曜ステージにて筝音色コンサートを開催しました|東京都東村山市の和楽器演奏地域コミュニティ【サラズマインド】

Sara's LOG

土曜ステージにて筝音色コンサートを開催しました

2019年07月27日ブログ

本日は、本町ケアセンターの土曜ステージに出演しました。

昨日までの台風情報にやきもき~でしたが、お天気になり良かった、良かったです。

(しかし、台風の影響か?☀むちゃくちゃ暑かったです。)

土曜ステージは、サラズにとって、ボランテイア活動の活動拠点としてスタートし、長くご訪問させていただいており、古巣での演奏会になります。地域貢献活動の一つとして続けてきました。今日は、Sara’s  mind全員での勢揃いステージでした。(会場にはOGも参加。)

今回、第20回目を迎え、感無量でした。2年振りの訪問ということもあり、ご利用者さまの懐かしいお顔、顔に、再会を喜び、また、その中には初回から聴いて下さっている方もおられ、お元気で何よりです。(9年のお付き合いです。大学生だったメンバーが、三十路です。)

  

また次回、お目にかかれる日を楽しみに、ご利用者様の、相変わらずのお顔ぶれから、元気をいただき、Sara’s  mind、今後も精進してゆきます。再見。

本日のプログラムです。

記事一覧へ戻る

メンバー参加はこちらからニャ!